私は○○アレルギー


私はスギ、ヒノキ、

ハウスダスト、猫

アレルギーです。



ハウスダストは

最近お掃除がまーまー

出来るようになってきたので

そんなに悩まされなく

なりました



猫はにゃーちゃんの

お陰で少しだけ

触っても大丈夫です

(でも直ぐに手を洗わないと

ダメそうな感じでした)




スギ、ヒノキは

グルテンフリーを心がけて

腸内環境を整えているので

大分軽くなってきました




ただし

大量飛散の年は

目に来ますね…




それと

最近氣になっているのが

「乳糖不耐症」




チーズやヨーグルト、

スキムミルクが

体に合わなくなって来ました😭




不思議なのが

牛乳🥛はコップ一杯程度なら

大丈夫ってこと




乳糖不耐症って

牛乳がダメで

チーズやヨーグルトなら

大丈夫と聞くのですが…





自分の体に相談しながら

摂取していこうと

思います😊







さて

今日の星読み



双子座の月は

朝、木星♃と合になりました

今日は

好奇心旺盛がマシマシ

さらに

フッ軽で出かけたい気持ち

マシマシな感じです




魚座♓の土星が

ちょっとそれって

どうなの?って横槍を

入れてくるので



マシマシな好奇心は

精神性や心のことを

学ぶ方に目を向けると

バランスが取れそうです




心のことを学ぶとなったら

私は斎藤一人さんの

youtubeを聞くようにしています

ネット上では文字起こしも沢山

されているので

それを読むのもオススメです





では

今日も素敵な

水曜日をお過ごしください😊






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する