月はうお座♓️に入りました
うお座の月は
イマジネーション豊かだったり
誰でも愛し受け入れたい
といううお座♓️のもつ
エネルギーを私たちに
流し込んできます


その月に拡大発展の
木星が角度を取ってきているので
色々な人にお節介焼いて
みたくなったり
想像が止まらなくなってしまったりといったようなことが
起こりがちです


良かれと思って
してあげたことが
相手にとって
役に立ってたのかしら?



なんて
不安になるかもしれませんね



そんな時は
自分でも気づいていない
癒しを人々に与えていて
周りの人は
そんなあなたがいてくれて
実は感謝してるってこと
星からのメッセージとして
お伝えしておきます




今日もあなたは
守られた中で
学んでいる途中



心が揺れやすくなったら
ここへ来て
私は大丈夫の波動
受け取ってくださいね!



(このブログを見た方に
何があっても自分は大丈夫
の波動を受け取れるよう意図して
います😊)








人生は壮大なる
暇つぶし


何があっても
大丈夫!








今日もご覧いただき
ありがとうございます😊








自分にありがとう♡
自分に愛してます♡




とほかみゑみため