本日19:17
今年2回目の山羊座で満月が
起こります



一年に2回満月が起こるのも珍しいのですが
今回の満月は沢山の星たちからの
メッセージが詰まっています



まずは
月と冥王星が重なっている
ということ
破壊して再生しながら
変容させることを
得意とする冥王星♇
さらに変化をもたらす
天王星♅がパワーの火星♂を
伴い良い角度をとっています


これは
あなたを生きながらにして
一旦リセットし
新しく再生する力を
授けますよ〜


というメッセージ



そこで
さらに私が受けたメッセージは



「人生は壮大なる暇つぶし」



一所懸命何かを求めて
生きているつもりが



実は暇つぶしだった…



もうすっかり
気が抜けちゃって
はぁ~って言う感じ



この気が抜けちゃったが
リセット!なんです



壮大なる暇つぶしなら
楽しいことやりたくないですか?



好きなことしていいんだ!
って思いません?



だって暇つぶしなんだから🤭




そんな感じで
肩の力抜いてみると
見えてくると思うんです




暇つぶしなら
何をしてみたいか?




私はどうせ暇つぶしするなら
一石二鳥なこと
したいよね〜って考えてます




どんな一石二鳥か?



それは
言霊遊びしながら
どんどん幸せになっちゃうこと



遊びながら
幸せになるって
究極の一石二鳥じゃないですか?




今行っている
事務のお仕事も
私にとっては遊び



遊んでいるのに
お金も有給も沢山貰えて
最高な所です




それも
フルタイムの仕事を辞める前

「フルタイムの仕事早く辞めて
得した!」って
ずーっと言霊遊びで
言い続けた結果なんです




はじめに言葉ありき




言霊って
スゴイんです




引き寄せたい現実を
引き寄せてくれるから




全然心込めなくても
言っていたらいいの🤭




それで
肩の力を抜いて
暇つぶしするぞーって
決めた人には
今回の星空は


太陽、月+冥王星、
天王星+火星、海王星で作る
ゆりかごの配置
(トランスサタニアンが含まれる)
めっちゃ強力なゆりかご
の他に


ノード軸(ドラゴンヘッドとテイル)と木星と金星で作る
2つ目のゆりかごも
あるのです


その他にも
色々な星たちのアスペクトが
ありますが



これだけ
リセットして前に進むあなたを
応援する配置ができていると
言うことは



何があっても
私は大丈夫!



という波動に包まれまくり
ということです




そして
一歩踏み出す勇氣が出ないと
言う人は
「勇氣」「勇氣」「勇氣」…
と千回言ってみて
ください



勇氣が出ます



山羊座♑は不器用ながらも
コツコツ続けることで
成果を出せる星です




私が言霊遊びをコツコツ
やり続けて
今の生活を手にしたように



コツコツ続ければ
必ず望む世界は
手に入れられます




コツコツするのに
力は込めなくても大丈夫です



肩の力を抜いて
言うだけです




そのためには
自分の理想の生活を
書き出しておくことも
大切です




私の例で言うと




ストレスフルで
イヤイヤやっている
仕事から早く抜け出したかったし
スピリチュアルのお仕事も
自由にしたい
という望みがあった



けれど
生活するためには
お金がいる



笑って暮らせるだけの
ちょうどいいお金があれば
良かったので
そんな生活を思い浮かべて




フルタイムの仕事早く辞めて
得した


って
言い続けて
今その通りになってます




あなたも
開放されたい何かがあるなら
◯◯早く手放して得した


言霊にして言い続けて
いくといいと思います





どうせ人生は
壮大なる暇つぶしなんですから




肩の力抜いて
いきましょう✨






今回の山羊座♑満月🌕の
メッセージは以上でーす









今日も私にありがとう♡
私に愛しています♡





とほかみゑみため



あなたが笑顔になってる
状態