月は射手座
木星と土星から
どうしていくの?
と問われています

どうせ決めていくなら
愛ある未来へ


それは
愛の星金星が応援してくれて
います



どうせ決めていくなら
豊かで笑顔でいられる
未来



あなたにとって豊かとは
どんなことで
あなたは笑っていられる?




そのへんを
自由な発想で
少しわがままくらいに
書き出してみると
いいのかなと
思います😊








さて、昨日は
電化製品の突発的な故障等で
てんやわんや



自分で星読みに書いていて
その通りになって
笑いました😊




先ほどの
これからどうなるのか
決める際
「どうせ幸せになっちゃう」
言霊遊びしても
面白いなぁと
思いました






私の周りは
私の後押しで
捨て活頑張っている人が
一人、二人と増えて
身軽を経験し始めています



来年からの
怒涛の変革の波に
乗るにはやはり
身軽が一番です



ご自身が管理しやすい量まで
減らせるといいですね。







では
楽しい木曜日を😊











自分にありがとう♡
自分に愛しています♡



とほかみゑみため