月は蠍座♏へ
冥王星と金星3天体で
Tスクエアを形成しています


相容れない人との
不毛な争いを避け


自分に訪れた試練を
どのように乗り越えるか?


器を大きく持ち
アンチさえも
仲間に入れてしまうような
気持ちを持つと
上手くいきます



美しい結果を意図して
神からの愛で
そのことが起こっていると
理解できると
調和します




また
お金を管轄する
牡牛座♉で
火星と天王星が
ピッタリとくっつきます



お金絡みの
突発的な出来事には
注意したほうが
良いでしょう



また
この2つの天体が
重なるのは
「鉄火」鉄製の武器という
意味が強まります
昨日のトランプ氏銃撃事件が
まさに「鉄火」を表している
事件です



今後1週間から10日前後も
急なアクシデントに
気を付けていきましょう











話は変わって
今朝のモーニングショーの
吉村知事の玉川氏への
素直な態度での謝罪
よかったなぁと思いました



色々言われている
万博ですが
私は応援したいなぁと
思いました。



この万博で
新しい技術などを
見聞きすることができるなら
参加してみたいなぁと
思いました




大阪にも
お金が落ちて
東京だけでなく
お金が日本中ぐるぐる回って
みんなが幸せになれば
良いと思います😊











今回はもう動き出して
しまっている以上
応援しますけど
今後の星の流れからすると



物質的な箱物を作る
万博からは卒業して
バーチャル空間での
万博が主流になるのではないかなと思います






今後の万博にも
注目したいと思います








それでは
素敵な月曜日をお過ごしください😊