今日の星読み


 

 月はお昼前におとめ座♍から

てんびん座♎へ


金星♀がしし座♌へ


月と金星は良い角度

なので

愛に関することで喜びが

マシマシ♡


さらに



月、金星、海王星、冥王星

で長方形

(ミスティック・レクタングル)

を形成しています



ミスティック・レクタングル

の特徴は

風と火といった相性のよい

組み合わせができるので

バランスや調和の力が強いと

いうところです。

(今回海王星♆がうお座(水)の終わりにいるのはご愛嬌❓)



特に月がてんびん座♎

に入りたてということもあって

調和が取れているか?

ということに焦点が当たるような

出来事が起こるかもしれません




あなたも

ご自身の生活の中で

誰か一人に負担が

かかりすぎていないか?



自分だけが頑張りすぎて

いないか?




確認してみると

良いかもしれません




甘えても

(・∀・)イイ!!




少し自分に優しさを

向けても良いと思います😊



愛の星

金星がしし座♌なんでね

自分にもいっぱい

愛してるよぉ〜って

伝えて行動してみても

良いと思います😊



 

 

そして外ではこの夏

どんな熱愛話が

聞かれるのでしょうね?

金星♀獅子座♌期

楽しみです

 

 

 








さて今日のお題

夏のスキンケア

 

Ameba美容部


夏のスキンケアですが

ほぼ一年中変わりなく

「保湿、日焼け止め」

を欠かしません




さらに

薄毛の原因になるので

頭皮は絶対に日焼けさせない

ので帽子は必須👒です





あとは


 

 



 

 



 

 


リファファインバブル

シャワーヘッドで

頭皮はジェット水流で

湯シャン



これだけでも

めっちゃスッキリします




体はミストを当てたりして

夏のシャワータイムを

楽しんでおります




正規品を(高かったけど)買って

ほんとに良かったです(*^^*)












それでは今日も

自分にありがとう♡

自分に愛してます♡




神様

この体を使わせて下さり

ありがとうございます♡