我慢できるのは暑さor寒さ

寒さ

千葉の寒さなら防寒すれば

何とか乗り切れるから











昨日は外気温35度を

超えたのでしょう

日傘、帽子、水分補給

氣をつけたつもりでしたが




帰宅後軽い頭痛と

食欲不振、腹痛の症状が

出てしまいました。

(おそらく軽い熱中症)





すっかりこの暑さを

侮(あなど)っていましたよ





熱中症で救急搬送される方の

ココロがわかった氣がします…




このくらいなら大丈夫という考えは

危険だということを

身にしみてわかりました…






今日は

首を冷やすものを巻いて

通勤しようと

思いました




皆さんは

いきなりのこの暑さ

お体大丈夫でしたか?




日本列島

色々な気温の所があると

思いますが

本氣で氣を付けていきましょう









さて

今日の星読み




月は早朝蟹座♋へ

感受性が豊かになり

周りの人たちとの

繋がりがより濃く深く感じる

方も





we are

「私達は」を意識できる日





また

自分のHOMEでもある

体に対しても

うまく連携できていることに

感謝すると良いです




もちろん

今住んでいるお家にも





それと

集合的無意識に対して

私は豊かで幸せだよーって

意識を向けてもらえると

世界平和に貢献出来ます




是非お願いします!

私は豊かで幸せだよー!って

ココロの奥底のそのまた

奥底に向かって

言ってみてくださいね😊











では

今日も

私(の体)にありがとう♡

私(の体)に愛しています♡






とほかみゑみため









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する