先日お話したМさんは
10日位前に
お父様を亡くされて


やっと最近
ブワッっと涙が出てきた
そうです


亡くなってすぐって
やることが多くて
気を張っていて
悲しむ間も無いのは
近しい方を亡くされた方なら
分かると思います



で、その方
亡くなったお父さんに
これから自分たちのこと
守ってね〜
守ってね〜
言い続けていたみたいで



最初は姿を現さなかった
お父様も
その方の真後ろに立ち



お気持ちを私に伝えて
くださいました




「守ってね〜
守ってね〜って言われても
お父さんもう
守れないよ…。」






見守ることはできても
守ることは
亡くなったばかりの方は
できないと思いますし
できたとしてもそれは
あの世でものすごい修行的な
事をしてこないと
できないと上の方から 
聞いたことがあります





そこで
Мさんご自身が亡くなった時
自分のお子さんに
お母さん、自分たちを
守ってねって言われたら
どんなお気持ちですか?



とたずねたら
「うーん」と固まっておられました



亡くなった方に
依存するということは
亡くなった方が
安心してあの世へ行けなくなります



残されたものは
辛くても悲しくても
自分の力で
様々な経験を積み
成長していく姿を
お見せするのが
供養ではないでしょうか?



Мさんには
お伝えしました





このエピソードを
読んで
皆さんはどんなご感想を
お持ちになったでしょうか?














お父さん
私色々経験して成長するから
天国から
見守っててね


って
言ってあげられたら
亡くなられた方も
どれだけ頼もしく思い
見守ることができるでしょう











今回のお話は
冥王星から
水星☿の言葉にする力を
借りて皆さんにシェアするよう
上の方からの司令が
降りてきたので
お伝えしましたよ✨











さて
今日の星読み




月は双子座♊
今日は土星♄先生からの
横槍が入るので


自分のこと責めたり
このままでいいのか?
ぐ~るぐるしちゃうかも



新月前の
お試しって感じですかね?


でも
ぐ~るぐるしちゃうって
ことは
星通りの生き方をキャッチ
できているという証拠でも
あります



ぐ~るぐるきたら
「あ、きたきた!」
と思っておいてください



このブログをご覧の方は
ご自身を向上されるため
日々コツコツと努力されて
いる方だと思います



私も
紙一枚でも
向上出来るようにコツコツ
学んでいます



そんな
私と波長が合うから
このブログを読めていると
思うので



ご自身を
たくさん褒めてあげて
くださいね😊




何があっても
大丈夫です!




一緒に今日の
お試しデー乗り越えて
いきましょう✨










とほかみゑみため


自分にありがとう♡
自分に愛しています♡