だれかに教えたいこと

本日より

土星逆行が始まります



今まで上手くいっていたこと

等がちょっとスピードダウン




私のブログのカテゴリ外しも

土星逆行の影響かも




そして

今日の月は



コミュニケーションの星

水星と葛藤の配置



さらに

夕方からは冥王星とも

葛藤の配置を取り



月を頂点とした

水星と冥王星のスクエア

という配置を取ります




コミュニケーションエラーを

起こしやすく




上手くいかないことなどで

周りの人に当たってしまいそうに




私もなんだか

3時過ぎからは

ちょっとイライラしていました




でも

それを表に出すか出さないかは

あなた次第で




あ、カミサマテストだな

と受け止めて




深呼吸したりして

過ごしました





土星逆行は

今日から11月15日まで

約4ヶ月半




夢を形にの

土星魚座♓期



逆行中は

我慢や忍耐も必要になることも

ありますが



夢を形にするためには

どうしたらよいか

の計画等の見直しや



自分や周囲に感謝と

豊かさの循環による

貢献を意識して過ごすと

良さそうです








見直しするには

やはり

物を減らすことを

やっておいた方が良いです




床掃除をしたくないから

キッチンマットや

トイレマットなど

敷く方がいらっしゃいますが



厚くて洗いにくい

これらのマットを

いつも綺麗に保つ方が

大変です




なので

手放してみると

クイックルワイパーなどで

掃除する時

ササッとできるので

ストレスが減ります




ちょっと掃除が

出来ると

自己肯定感も上がるので

より楽しい生活ができます




ストレスによる

無駄買いをするくらいなら

クイックルワイパーを

買う方にお金を使えたほうが

自分の幸せに繋がります





そんな感じで

あるのが当たり前だったものを

一旦しまうか手放してみて

日々のプチストレスを

減らすことは

大切かなと思います😊





これから

11月15日まで

圧をかけられて

ストレスになるので

それに負けじと

ストレスを減らすことを

どんどん取り入れたら




逆行が終ったその後の

生活は快適そのものに

なるでしょう




そうなった未来のあなたは

逆行中に改善した

自分に

とっても感謝したくなると

思います😊





土星逆行を

マイナスに捉えることなく

未来のご自身の笑顔の

土台を作る時期と捉えていきましょう!





とりあえず私は

不要になった服を

寄付してこようと思ってます




誰かの笑顔は

回り回って

自分の笑顔に繋がります










では

今日も

自分にありがとう♡

自分に愛しています♡





とほかみゑみため







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する