自然と家に溜まっていくもの

それは

レシートと銀行ATMの

取り扱い票とネット通販の梱包材



ここ最近

めんどくさいが勝っていて

溜まっていました🫣



昨日は

自分の心の深いところへ

お散歩に行ったら

アレもやってない!

コレもやってない!

沢山書き出すことに…(笑)




そんな中でも

すぐに処分できるのが

レシート類




シュレッダーすれば

良いだけですからね




それと

お手紙が来ていたのも

放置していたので

確認したら…




カタログギフトが入っていて

お!ラッキー!✨




新潟産コシヒカリを

お願いする事にしました!




最近カタログギフトは

ほぼお米をお願いしています




昔はタオルとか

キャンドルとかだったのですが

モノは増やさず

消え物のうちでも

生きるために必要なお米に

しています




今度

お米が届いたら

梱包材を瞬殺出来るように

したいと思っています😊




外から来たものを

瞬時に要る、要らないと

判断して行動することが

部屋を綺麗に保つ秘訣ですが




溜めちゃう時もあります😅

(だって人間だもの…)




でも

溜めてたら

めちゃくちゃストレスも

溜まってました…😅




なので

自分の心と対話して

紙類を片付けて

めちゃくちゃスッキリ!











昨日やっといて

良かったですよ

だってね、

今日は




月に火星♂がアタック!

かけてきているんです



安定の牡牛座♉にいる

火星が月にアタックすると

言うことは

逆にあなたの心の安定を

乱すような

変更などが起こる可能性が…



そんな時は

あなたそのものが

否定されている訳ではない

ことをよく覚えておいて

ください




よく来る

カミサマテストですよ😊




落ち着いて

寛容に

受け止めて対応できたら

「合格!」です!




この配置は

朝から出来ているので

お気を付けくださーい!





でも

ちゃんとお助けの配置も

あるんです




ドラゴンヘッドと月の

関係が良くて

身の回りの人に対して

優しさや共感、配慮が出来る

配置もできています




火星のパワーを

モロにもらって

ムキーッ😠となるか

ドラゴンヘッドとの関係から

優しさに包まれるのか?




あなた次第です!













(実は昨日午前中私は

ちょっとムカッ💢としたことが

あったのですが

心落ち着かせ対処できました)


それは

斎藤一人さんの


 嫌なことがあったから

といって、

嫌な顔していると

周りが迷惑しますから、

そういうことをしないんだ、

だから仏の顔になるのが

修行なんです。

というお話を

前日聞けていたからなのです





タイミングよく

こうしたお話を聞ける自分は

ツイてる!

ツイてる!




このお話が今日のあなたにも

役立てば

あなたも私も

ツイてる!

ツイてる!




ですね😊♥




では

今日も

自分にありがとう♡

自分に愛しています♡




とほかみゑみため









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する