本日5:51夏至を迎えました

これから秋分の日までの

3ヶ月間の様子を

星から教えてもらいます




気になったのは

牡牛座♉天王星♅

新紙幣の発行による

混乱(自動販売機とか詐欺とか)

は夏の間続く感じ



魚座♓海王星♆が

最終の場所で

水のパワーを国に葛藤の配置で

向けてきています



毎年これから梅雨明けまでは

大雨に注意して

いますが今年も注意が

必要です

さらに他の水も注意です




12ハウス

こちらも最終とよくわからない

混沌を意味するところに

太陽、金星♀、水星☿

がいます



今回の都知事選挙が

その混沌の中で行われるのも

星通りですごいなぁと

思います



立候補者があんなに沢山

いたのは

N国党が30人も立候補者を

擁立して

選挙ポスター掲示板を

広告スペースとして

売り出すという

とんでもないことを

やっていからだとわかりました



ポスターには

候補者の氏名や写真を

掲示する必要はないそうで

好きな写真を掲載することも

可能とか…



また、それを

悪用して

大事なところを隠した

本人のヌード写真を貼っている

候補者もいるようで

まさにカオスです




子どもの目にも触れるものだから

剥がしてしまいたいと

思う人もいるようですが

剥がせば公職選挙法違反で

逮捕されます



もうめちゃくちゃじゃん!

と思いますが

夏至図から見ると

ピッタリなことが起きている

だけですね


 


今回のとんでもね〜人たちは

選挙のルールに

一石を投じてもいるのかなと

思いました




今まで

こんな予想外のことを

する人がいなかったから

細かなルールがなかったんだと

思いますが




今後は

選挙活動の妨害とか

供託金以外にも立候補者を無闇に

沢山立てられない

ようにするとか

ポスターの内容の規制も

決められることと

なるでしょう



N国のお陰で

掲示板の増設に

めちゃくちゃお金が

かかっているそうです




この都知事選挙を踏まえて

これからの選挙のルールは

色々整って来ると

考えられます

(これは秋までかどうかは分からない)





それから

海外を意味する9ハウスに

土星と海王星がいるので

水面下で海外からの圧力が

かかってくる可能性もあります

(表立ってもあるかも…)



全ては

夜明け前の混沌とした中で

新しい世界を迎えるための

準備期間




カミサマテスト

来るなら来い!

の気持ちで

ザワザワとも向き合って

いきたいものです




外の世界がザワザワしている

時こそ

蟹座♋がつかさどる

家の中は使っていない物等

取り除き余計なノイズに

やられること無く

スッキリ穏やかに

過ごせるようにすることで

陰陽のバランスが

取れてくると思います



水に関係する事が

起こるというときは

浄化も起こります

個人的には

涙を流して浄化とか

お掃除じたいが浄化になります

とほかみゑみためと唱えるのも

浄化になります




なので

心配ご無用です

ニコニコ






まとめ




秋まで外はざわつきます

なので

家の中は不用品を

早めに無くして

スッキリ穏やかに過ごす


システム障害が起こっても

いいように

現金を用意しておく



何かあっても

助け合って

乗り越えられる




不安になったら

ツイてる!ツイてる!と

言霊遊びをする




以上でーす

今の日本について語ろう

 

 今日も自分にありがとう♡

自分に愛しています♡

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する