私の腸活

ちょっと便秘気味だったので

朝食はグリーンスムージーを

作って飲むことにしました。




材料

小松菜1株

セロリ3センチ長さ

きゅうり1/2

キウイフルーツ1/2

人参少々

生姜少々



材料が揃わない時は

果物はりんご🍎や

野菜はキャベツ等

あるもので代用しました。





なんと

飲み始めて

その日から




スルッと出るように😆





のみ続けて行くと

一回スルッと出た時の

量がこんなに?!

出口がきれいで驚き!

(抜いても汚れてないの!)




という

素晴らしい💩が

出た日もありました。





グリーンスムージーを

飲み始めた理由は

腸を綺麗にして

さらに

血を綺麗にしたいから





そして

血が綺麗なら

各臓器も綺麗になっていく





あとは

考え方をマイナス思考から

プラス思考へ

文句より

感謝の言葉を沢山言う





斎藤一人さんは

人間の体は

神が作っった最高傑作

体は間違うことないの。

体の調子が悪くなる時は

反省する時なの。

ぐにもつかない事に

怒ったりくよくよ悩んだり

すれば肝臓が悪くなり

肝臓が悪くなれば

毒素を分解できなるなるから

腎臓にも負担が行く



へんてこりんな食べ方やめて

(甘いものや脂こいもの)



白米に1割位玄米入れたりして

みる



考え方改めて



腸を綺麗にして

血を綺麗にして

天国言葉言っていれば

健康でいられる




という趣旨の事をお話

されていました。





改めて私も

腸を大切にしたいなぁと

思って




さらに

言霊を大切にして




上を目指していこう!

思っているところです。




簡単なことばかりなので

皆さんも

一緒に腸活して体を大切にしながら

上を目指していきましょう。










今日もありがとう♡

愛しています♡




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する