ひと月前くらいから
運気の変わり目を
感じていました。



特にこのブログをご覧になって
不用品を手放して来た方




徐々にですが
運気上昇していますよ!




さらに
わかりやすい変化として



靴を新調した!
肌着類を買い替えた!
古いタオルを捨てた!



というアクションを
した方はいらっしゃいませんか?




この3つのうちのどれかでも
3つともでも
アクションした方




おめでとうございます😊



運気上昇してますよ!




運気上昇して
今いる位置が変わると
古いものを手放したくなる
そうです。



脱皮をモノを通して
している感じですね。



まだ
この3つのどれも
やってない方で



ちょっと流れを変えたいな



と思ってる方は
是非


靴を新調!

肌着類を買い替え!

古いタオルを捨て!

のどれかやってみて

くださいね。




特に靴は

ちょっと良いものにするのが

ポイント

(今までも良いものの方は

そのグレードでもよし。)




あなたを

素敵な場所へ連れて行って

くれる相棒になりますよ。





ちなみに私も

4月に入った頃から

色々新調したり

買い替えたり

「リニューアル」

「脱皮」

をしていますよ😊





これからの風の時代

特に6月3日を軸とした

前後2週間は冥王星と木星が

スムーズに働く関係になるので

豊かさを実感できる

ラッキーウィークになる

予感です。




それは

今までコツコツ

自分を楽しませようとしてきた

人ほど

受け取れるそうなので





是非とも

ご自分に感謝しながら

いい気分になれるように

モノの入れ替えをしてみて

くださいね〜!




予算が厳しいなら

靴下を新調しても

いいみたいですよ!

(上の方から優しい提案が来た😊)






信じるか

信じないかは

あなた次第です!








それでは

いつもありがとう♡

愛しています♡