静岡に行って
写真をいっぱい撮ってきて
皆さんにシェアしようと
思ってたのに…



バッサリ無くなって
しまいました😭



かろうじて
グーグルフォトに残って
いたのですが、



アメブロに挿入するのが
めちゃくちゃ手間で…
(ラインカメラ経由で加工して
やっと貼り付けられる状態…)



浅間神社さんの
写真ゆっくりですが
いつかアップ出来るように
したいと思っています😭





ところで…
先日

コスモスが元気よく
咲いているのを発見!



え?
あれ?
コスモスって秋だと思って
ましたが



どうやら
早咲き種があるようで
開花時期は6月〜8月




5月中旬に咲いていましたから
さらに早いですよね。





ピンク色に癒やされます





それと…

我が家のシャッターの枠に
アゲハの幼虫がいたのですが
今日みたら蛹になってました!



昨年は飛び立つ姿を
見ることが出来たのですが
今年はどうなるのか?



楽しみです!







他愛もない話にお付き合い
ありがとうございます😊



そうそう
上の方から
皆さんへメッセージ





ありがとうという言葉は

とてもパワフルで

万能であるが



使い方を間違ってはいけない




一番にありがとうを

伝えるのは




神でも他人でもない




自分に伝えるのだ




皆、自分を疎かにしては

話は始まらない。




あなたは

あなたのことをまず

大事にしなさい。




そして

感謝はまず自分へ。




その順番を間違えると

不具合が起こる




今世界で起こっている

不具合も

みんなそうだ。




まずは自分に

ありがとうと

言うのだそ。






とのことでした。






私も気をつけますっ!

(`・ω・´)キリッ







ありがとう!

愛しています!





そして皆様

ありがとう!

愛しています!