奮発して買ったもの

メルカリでaxes femmeの

素敵なブラウスを

新品未使用で見つけたので

ポチり🧏





昨日届いたのですが

何だかポチッたものと

違うなぁ〜と

思ったら

出品者さんが間違えて

別の商品を発送してしまった

そうです。




返品しないと

いけないなぁ…

ちょっと面倒だなぁ…

と思いつつ

出品者さんにどうしましょう?

と問い合わせた所




返品はしなくてよく

これから私が注文したものを

急いで送って下さるとのこと。





あらあら。

間違えて送ってこられた物も

✨新品未使用✨の

素敵なブラウスだったのに

頂いても良いのかしら?

思いましたが




出品者さんからの

ご指示なので

ありがたくいただきました♪





洗濯して

早速仕事場に着ていった所

先輩から

「素敵〜✨😍」 

とのお言葉♥





普段の私なら

選ばないデザインだったのですが

母からも高評価だったので




奮発して

買い物してよかったです🤣




思わぬハプニングから

ラッキー✨をいただきました。





これは

日々の断捨離&お掃除と

神様のお仕事のご褒美と

いうことだなぁと

思いました😊






ちなみに奮発した金額

知りたいですか?













888円😊✌️









嘘みたいな

ほんとの話

あは♡😍






少ないお金で

豊かに生きております

🤣








これからも

断捨離&お掃除

神様のお仕事

頑張ります!










 


ご覧いただき
ありがとうございます😊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー