ほんとか
どうかは
わからない



惑星直列と地震の関連


惑星直列とは

惑星直列は、複数の惑星が同時に太陽の同じ側に集中する現象を説明する天文学用語です。




オランダの地震予測研究家

フランク・フッガービーツ氏

星の配列から

3/29から31の間に

大規模地震が起こると予測

していたとのこと。



時期は少しずれましたが

昨日台湾で大きな地震が

起こりました。

(10日前後は誤差で考えると

良いと思います。)




私達は

そう言った詳しい情報を

直ぐに得られることは

出来なくても




水星逆行という話題は

比較的耳に入りやすい

のではないかと。




水星逆行期間中は

交通機関やネット関係の乱れ

が起こるとされていますので




昨日の地震は

交通機関の乱れを起こしたので




なるほどな。

と思いました。





ちょうど春休みということも

あって旅行に出かける方も

いらっしゃいます。





交通機関の乱れがあって

当たり前で

何事もなく過ごせた人は

ツイてるな!

と思うと良いのかな。

と思いました。





ただ

闇雲に不安がるのではなく

乱れがあるかもしれないから

早めに家を出るとか

非常持出しの点検や

サバイバルボトルをカバンに

入れておくとか




ちょっとした準備をして

「大丈夫!」

の波動をまとって

お出かけすれば

大丈夫です。





この先また

通信の乱れで

スマホが使えない等

トラブルがあるかもしれません

ので現金を多めに引き出して

持つようにする等

アナログ対応できるように

準備しておけば大丈夫!





仕事も早め早めに

そして何度も確認。

で乗り越えていきましょう。




ちなみに私は

キャリア2社契約

(Ymobileと楽天)しているので

先日の通信トラブルも

もう一方が大丈夫なので

何事もなく過ごせて

いました。




それと終活を兼ねて

見なくなったメルマガの解約や

すっかり忘れていたSNS、

使わないアプリ等の

退会をしておきました。




目には見えませんが

スマホの中身を軽くしておくのも

大切な防災対策かも

しれませんね。











スクショしろと
言わんばかりに
起こされました😅



エンジェルナンバー
444は
あなたの天使が側にいて
守ってくれるから
大丈夫!
です。




このブログをご覧の
皆さんは
準備できていると
思いますので
大丈夫ですね!













え?
まだ準備できてない?






そういう方は
準備しておいて〜!


😅










一人でも多くの方たちと
大丈夫!
の中で過ごしていけたら
嬉しいですね!







ご覧いただき
ありがとうございます😊