早いもので
りゅうくん🐕が亡くなって
1年が経ちました。



去年は満開の桜が
咲いていたんですね。


姿は見えないけど
いつも一緒にいてくれると
教えてもらったので



毎日悲しみに暮れるような
ことは無く
ある時ふと寂しさがよぎり
胸がキュッと締め付けられる
日があったりする
一年でした。




時々夢に出てきてくれたり
綺麗に掃除したはずなのに
今年になってから
いつも食べていた小さな粒の
エサが一粒
りゅうくんのケージが
あった所に落ちていたり



ぼくはそばにいるよ🐕



と言わんばかりの
メッセージを
不思議な出来事で
知らせてくれています。
(さすがウチの子)




亡くなってから
尻尾の毛を少しだけカットして
妹が毛糸で作ってくれた
りゅうくんに乗せてあるので





寂しくなったら
その毛糸のりゅうくんを
撫でています。




この間二年ぶりに二か所で
咲いた幸福の木は
りゅうくんのお仏壇の
隣にあります。



もしかしたら
白い花だから
りゅうくんの魔法?
(↑親バカ)




今年はやっと暖かくなり
これからお花見シーズンですね




姿は見えないけど
りゅうくんと
近所の桜🌸見に行こうと
思っています😊













ご覧いただき
ありがとうございます😊