韓国でのメジャー開幕戦で
大谷選手と水原氏が
ベンチで並んでいる姿を見て


水原氏が分相応以上の力を
持ちすぎていることに
違和感を感じていました。


その翌日
ドジャースが水原氏を解雇の
速報。



あの違和感は
これだったのか〜!
思いました。



これから
真実は明らかに
されていくので
私達は見守るだけだと
思います。



大谷選手の収入は
本人の努力はもちろんですが
沢山のスタッフ(水原氏も
もちろん含まれますが…)
の支えもあってのこと
だと思うと



自分勝手な水原氏の行動は
心底がっかりしました。





ホロスコープでみていくと
奇しくも大谷選手は
ネイタルの土星に
トランジットの土星が
重なる
サターンリターンの時期であり
試練の時をこのような
形で迎えることになった理由が
わかりました。



今まで
大谷選手の太陽に
幸運を送ってきた水原氏ですが
奥さんになられた方も
水原氏とほぼ同じ位置に
木星を持ちそのエネルギーを
大谷選手に送るので
世代交代という感じなんだなぁと
思いました。







土星は試練の星と言われて
おりますが、
平均化されるという働きも
あると聞きました。



人は分相応以上の
お金や力をを持つと
人生狂うことを水原氏は
痛感していることと
思います。



出る杭は打たれる






今回の件を
にゃごさんが言う
「ピンチはチャンス」
と捉えて
最後は魚座♓土星の力で
雨降って地固まる
になるように
見守って行きたいと
思います。










ご覧いただき
ありがとうございます😊