春分の日
毎年お話していますが
陰陽のバランスが取れている
今日


自分の感情
身の回り
チェックする日です。



私は
いっちゃんが転勤することに
なって開放感!
(笑)



いっちゃんとの学びは
終わり!





良く頑張ったなぁと
思います。




自分の氣を害する人とは
距離を取るのが
大切ですけど



学びをくれた人なので
心のなかでは
ありがとうと伝えています。




いっちゃんから
学んだのは
自分の中に残っていた
傲慢さ



仕事をさせてもらえてる
ありがたさを忘れずに
謙虚な心で
また目の前の出来事に
対峙していこうと
思っています。




学んできたはずだけど
ちょっとクセツヨの人に
出会うのは
自分の弱点やサボっていた
所にスポットを当てて
貰っていると考えて



つぎに来る人は
どんな人なんだろ?




来るなら来い!
で楽しみにしています。








そして
星たちからのメッセージは
「This is me!」
これがわたし!


打ち出して行って
下さい


ということでした。


私は
何が好き?
何をしていると時間を忘れる?
サササッとできることは何?



そこを
確認して



私はこれが好き!
私はこれをしていると
あっという間に時間が過ぎるの!
私はこれは鼻歌まじりに
サクサクとできるのよ!



外にアピールしたり
書き出したり
誰かに伝えたり
してみてくださいね!




そこに重点を置いて
夏至まで
お過ごしくださいね😊









なかなか咲かない
幸福の木の花
2年ぶりにまた咲いたので
皆さんに幸福のお裾分けです
ニコニコ



ご覧いただきありがとう
ございました😊