先日ご紹介した
感動の結婚式が行われた
神社さんにご挨拶



前原御嶽神社さん


主祭神
須佐之男さんと言われていますが
蔵王権現さん
(宮司さんのお話より)





御本殿裏でご挨拶と
お掃除

どっしりとした
黒龍さんが
現れてくださいました。




その後
鳥居南(とりいみなみ)宮司さん
に色々とお話を伺うことが
できました。



宮司さんは
伏見稲荷大社
貴船神社
遠見岬神社
二宮神社
等にお使えなされていて
この4社全て私は
ご挨拶していたので
驚きました。


宮司さんに
先程本殿の裏で
勝手ながら見(霊視)させて
もらった所
黒い太い龍さんが居られましたよ
とお伝えすると



ほう
それはそうだと思います。
この神社の参道は
龍の道が出来ており
黒は陰陽五行で水
そしてここは水の神様も
お祀りしています。



とのお言葉に
伝えた自分がビックリびっくり



見えたものが
宮司さんに認めてもらえたことに
感動でした。
(こういう話って
なかなか信じてもらえないので)






その水神社は
また次回ご紹介させて
いただきます😊









ご覧いただき
ありがとうございました😊