最近のモヤモヤの
正体が何となくわかりました…



今日は占星術のお話です。








私の出生図のドラゴンヘッド♓
に土星♄が魚座♓入りしたので
コンジャクション(合)
となっていました。




さらに
私の出生図の月🌕♐に対して
土星♄がスクエア(90度)でも
ありました。




どおりで何か自分らしくないし
ブログは書いても
アップ出来ずに消してしまったり


さらに無性に眠かったりして
変化の時でもあるんだなと
感じていました。














しかし、この時期を越えると
鍛えられて
また一歩成長できるので
自分の心の変化をよく
観察しておこうと思います。



ちなみに
ドラゴンヘッド魚座♓
お仲間の方はこちら↓


1950年7月27日~1952年3月28日

1969年4月20日~1970年11月2日

1987年12月3日~1989年5月22日

2006年6月22日~2007年12月18日

です。




ドラゴンヘッドは魂の望みの他に

人格の偏りを正すために、

これまでの価値観や生活と

対立するような価値観や性格を

取り入れられるように、

宇宙は今生で課題を与える。

その課題を表すもの

とも言われています。




魚座♓は

全てを受け入れ

人々の心を

癒やすこと等を

キーワードとして持っています。





そのあたり

自分に何ができるのか?

もう一度考え直して

みる期間と捉えようと

思っています。






まずは

ありのままの

自分を全て受け入れて

ダメ出ししないことを

メインに過ごして

いこうかとも思ってます。






みんな全て

存在していることが

尊いんです






ご参考

ドラゴンヘッド魚座♓の記事 








ご覧いただき

ありがとうございました😊