スマホで確定申告


面倒な入力も
源泉徴収票パシャリ📸して
確認し


扶養家族や雑収入等入力
したら終わり



今回初めてなので
1時間位かかりましたが




マイナンバーカードと
マイナポータルの合わせ技で
税務署に行かずに済んだのは
ラクちんでした!



改めて払う税金も無く
助かりました。



還付される税金も
ないけど(笑)





これで1つ大仕事が終わりました
面倒なことは
先延ばしにしがちですが
手を動かせば必ず終わるので
コツコツ頑張れました!











終わったあとの達成感は
ひとしおです。










その後はチルタイムを
自分にプレゼント
しましたよ。


チルタイムで見たドラマ
正直不動産⬇

YouTubeで見るをクリック
して見てください。





嘘のつけない
永瀬財地が良い!
(≧∇≦)b







ご覧いただきありがとう
ありがとうございます😊