好きと得意と社会から求められていること


(部屋とワイシャツと私みたい)




ぱっと出てくるのは
断捨離かなー




小さい頃から
友達のお部屋のゴミ捨てたり
今も職場の不用品
捨てたり



先日も職場の
社員さんに
不用品捨ててくれる人って
ほんとにありがたい



と言ってもらえました。



ドラゴンテイル乙女座が
片付けを得意としていることを
物語っている気がします。




過去から散々やってきたことは
得意にもなりますよね。




そしてアセンダント山羊座
なのでコツコツとやる
も意外と出来ている




ただ社会から求められている
かというと…



私の場合
スピリチュアルの力を
発揮して欲しいということ
なので…





スピリチュアルの
御相談依頼の中で
この方はお家の片付けが突破口
だなというクライアントさん
には
全力で断捨離のお話を
させてもらえると
とても嬉しくなります。












スピリチュアル✕片付け




霊視して悩みの突破口を
見つけられるのは
とても幸せなことだと
思っています😊








ご覧いただき
ありがとうございました😊