来たねー!
冥王星水瓶座時代!
お昼頃に水瓶座突入ですよ!



でもこの冥王星水瓶座期は
練習2回目で
本格的な水瓶座期突入は
11月になります。




さて、珍しく
オラクルカードを引くことに
なりました。



それは
今朝かまたくさんという方から
セドナ周辺で採掘された
水入りの不思議な
パワーストーンをもらうという
夢を見たからです。



ネットで検索しても
持っているオラクルカードでも
同じ石を見つけることは
出来なかったです。



ここで
オラクルカードを手にしました。




あ、これは皆さんへ
冥王星水瓶座新時代に向けた
メッセージを伝えなさい
ということだと思いました。




そこで引いた
THE CRYSTAL
WISDOM HEALING ORACLE
はこちらです
ブラッドストーン



今日はあなたの
先祖をたどり
あなたの中に流れている
有害な思い込みを
手放す日です。



こうあらねばならない


そんな思い込みや慣習から
あなたを解放してください



時代は変わったのです。



あなたが産まれてきた
目的の一つとして
先祖がなし得なかったことを
実現するというものが
あります。



時代が時代だったからこそ
先祖たちは
自分たちをの感情を押し殺し
生きていたかもしれません



そう
あなたがこの時代にいる目的は
自由になること




先祖たちと比べて
圧倒的に自由に動けるはずです




動けなくしているのは
あなた自身の
心だと気づいて下さい。




様々なしがらみから
自由になれるよう
星たちが後押ししています。



こんな幸せな時代に
産まれてこれるあなたは
神の愛がそれを許したからです。




折角のCHANCEを
逃さぬように
自分を縛り付ける
思い込みから
どんどん自由になりましょう!





縛り付けているのは
あなた自身ということを
もう一度
思い出して下さい。
















びっくり
とても力強いメッセージを
いただきました!




今、窮屈に感じている方は
自分がこの世界を作っていることを
再度自覚して下さい




すっかり世の中は
明るく平和になっているのに
未だ一人で
ジャングルの中で
襲ってくるはずのない
敵を恐れて
銃を構えている人が
まだいるようです。









あなたは
神様に愛された
大切なあなたを
どのような世界にいさせて
あげたいですか?











ご覧いただき
ありがとうございます😊