私の親孝行

フルタイムの仕事をしている時

特に母には

子育て中

お世話になりっぱなし

だったので



フルタイムの仕事を

辞めてからは

病院受診や習い事の送迎

をすることが出来

ちょっとずつ親孝行が

出来ていました。




学生時代管理栄養士の資格を

取らせてもらったので

母が背骨を骨折した時も

今回足を骨折した時も

栄養バランスと食べやすさ

を考えて食事を提供

できたので

全て自宅療養でしたが治りが

良かったと思います。








ホッとしたのも束の間、

今回足がまだ完治する前に

受診した整形外科で

風邪をもらってきたらしく

くしゃみ鼻水、咳と

声がれ、発熱してしまいました。




発症したのが

内科のかかりつけ医が休みの時

だったので

市販薬で対応

検温と血中酸素飽和濃度と

脈拍を記録して

様子を見ていましたが

快方に向かっているようです。









母の看病には

今回も下の子が

病院送迎や食事の準備の

手伝い等

大活躍してくれて

助かっています。




私も下の子に

親孝行してもらっています。




こうして

互いに

親孝行が出来ることは

幸せな事ですね✨










ご覧いただき
ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する