斎藤一人さんの

因果の法則

という話を聞いて




斎藤一人さんの因果の法則 


自分の犯した罪を
「相手が悪い、相手が悪い」って言ってると、
「そうじゃない、そうじゃない」という、げんこつの雨が降るの。

だから、どんどんどんどんそれがエスカレートしてきちゃうよ。
「あの子を治すために、カウンセリングにも行きました、何をしました、かにもしました、ねっ。御祈祷しました」って言うけど、

あなたの原因なのであって、
それを人のを治そうと思っても、絶対治らないんだよ。

私も上の子のことは

なんとかして

上の子の考えを直そう

正そうと思っていたのですが




全くそれは

私が間違っていて

上の子は

私の過去世の因果を消すために

やってきてくれてたんだ!

やっと分かりました





そこで上の子に

感謝することができて…




この世の中には、「原因」があって、必ず「結果」がある。ねっ。



だから、「ああそうなんだ、こういう因果があるんだ」

で、そのことが分かると、自分が救われるの。


で、自分一人が救われると、地獄で苦しんでいる自分の先祖が一人救われるの。


で、「あなた、そうじゃないよ。こういう考え方してごらん、こういうことがあるんだよ。原因がないことが起きるわけがないじゃないか」って、

人に教えてあげて、その人が一人救われると、また先祖で苦しんでいる人が救われる。

それで、自分も幸せになり、周りも幸せになり、先祖も幸せにできる。


「自分一人が救われると、

地獄で苦しんでいる

自分の先祖が一人救われるの。」


今回、

ご先祖さまが一人

救われたのが

わかったのです!




それはどういう事かと

いいますと




八月くらいから

右足の付け根が

ずーっと痛かったのですが、




私が(上の子の事で)

間違っていたんだ!

と気づいた瞬間に

「スッ✨」



痛みが取れてしまったのです





これって

以前に

浮かばれていなかった母方の祖父の

前妻〇〇さん

の存在に気づき

浄霊した際にも

痛かった足首の痛みが

「スッ✨」と

取れたのと同じでした。






一人さんの

この因果の法則は

何回も聞いたことが

あったのですが




今回やっと

自分事として聞くことが

できたので

奇跡が起きたのでした。







で、こういう話を聞ける人は、特別、選ばれた人なの。

で、特別に選ばれた人には、特別の考え方をして、また特別にやらなきゃいけないことがある。


「やらなきゃいけないって何ですか?」って言ったとき、

そういうことが起きたとき、

「ああ、これで因果が消えたんだ」と思い、

また、人にこういうことを教えるということだよ。

わかるかい?ねっ。


この世は修行だからね。

変な神様の勉強しろとか、滝に打たれろとかって言ってるんじゃないんだよ。




ということなんで

私のブログを読めた方も

特別に選ばれた方だと

思います。





是非一人さんの

因果の法則

YouTubeで聞くなり

文字起こしを読むなりして






あなた自身幸せになっていき

さらに

この話を教えてあげて

幸せな人を増やしていけたら

良いなと

強く思いました。







因果の消し方

「なぜこんなことが起きるんだ。俺は被害者だって」言うけど、

「俺がやったんだよ、前世で。だから今消えていくんだ、ああ、ツイてるよな。ホントにありがたいね」

だから「どんどん出てきてもいいよ、どんどん消してっちゃうから」


だって、出てきたことに対して、たった一言、

「俺が前世でやったことなんだよ。ありがたいね」って、

この一言が、どんどん消してく。







それを「何でだろう?何でだろう?私は被害者だ、俺は被害者だ」

「あいつが悪いんだ、あいつが悪いんだ」

って言ってると、何にも解決できないの。


それが、運勢を悪くし、自分の身体まで壊してきちゃう。



それより、自分を救い、先祖を救えるような生き方が一番いいよね。






この話を何回も聞くと、

後ろにいる守護霊が「そうだ、そうだ」

先祖が、「そうだ、そうだ」ねっ。

先祖はあなたに幸せになってもらいたいんだよ。

幸せに生きてもらいたいんだよ。


自分で出した因果を、どんどん消すために俺たちは今世来てるんだよ。

で、いい因果をつくりに来てるんだ。

いい因果は、いいことしか起きないんだよ。





だから、「自分の因果を消して、いい因果を渡すんだ」って。

みんなが「そうだ、そうだ」っていう、喜びの声が湧きあがってくるの。

それで、見る目が変わって、幸せになれる。





わたしも

みなさんとどんどん幸せに

なっていきたいので

お伝えしています😊















ご覧いただき

ありがとうございました😊