ちょっと前の話になってしまいましたが、


藤井聡太さんが
冥王星巡行になる時の
不穏な雰囲気を一変させる
快挙を成し遂げて
くれました!



今年は
大谷翔平選手も
日本人初のタイトルを
取ったりと



スポーツ、将棋と
嬉しい話題があって
良い年だなぁと思います。




暗いニュースを
打ち破る
二人の活躍に
感謝、感謝!
有り難いなぁと思っています😊 




どんなことがあっても
私たちは
ブレずに
心穏やかに
過ごしていきましょうね。




だって冥王星先生が
権力をぶち壊し
自由と平等
中身のない規則を
どんどん変えていくように
仕向けてくれますから。



そして
私たち「個」がのびのびと
発揮される場を作り上げて
くれます。




私たちは
その波に乗って
過去のしがらみや
中身のない風習を手放して
軽やかに
生きていくことを
求められています。




藤井聡太さんや
大谷翔平さんのように
謙虚で穏やかな姿勢を
見習って
冥王星水瓶座期に向かい
準備していきましょう。








ご覧いただき
ありがとうご財増す♡