前回に引き続き
時平神社さんの紹介です
こちらは小板橋時平神社さん

住宅街の中にあり
公園や自治会の掲示板などありました
世話人会が組織されていて
とても綺麗に整っている境内でした。






こちらでも神様の使い
トンボさんが
かなりの長い間
じーっと羽を休めていました。




この近辺で


今までとちょっと違う
光の写真が撮れました。




こちらは
お掃除するのをすっかり忘れて
いましたが、
これだけ地域の方々に大切に
されているお社なので
お掃除は大丈夫だったから
忘れていたんだと思います。





この時点で
8時前。




もう暑くて
大変でした。




車を停めたところまでまた
えっちら歩いて戻り
今度は
萱田下時平神社へ向かいました





萱田下時平神社さん
詳細は次回へ








ご覧いただきありがとうご財増す😊