ひゃー
今日も暑かった🥵ですー!
皆さんの所はどうでしたか?











職場では今日も捨て活!




ノリノリでさせて頂いて
古いダンボールは
可能な限り捨てさせてもらいました。



あとは
引き出しの整理整頓をしました。



ビニール袋がごちゃごちゃに
入っていた引き出しの中から
探していた備品が|ω・)ハイ ヒョッコリハン!





ちょうど今日
その備品を買おうとしていたとの事!





なんとタイミング良く
整理整頓したのでしょう!







先輩から
ファインプレー!
ファインプレー!


グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧



いただきました!





あまりのタイミングの良さに
私も「ナイス!ワタシ!」
心の中で言いました!













そういえば






皆さんも
ダンボール📦
お家に溜まっていませんか?






ダンボールはGの住処に
なるので
我が家では週一の資源ごみの日に
1枚でも
家から出すようにしています。







職場も家もめぐり良く!
循環させて行きましょう!














今日もご覧いただきありがとう
ご財増す♡