りゅうくんが
早朝に亡くなって
寝不足のはずなのに
普通に仕事へ行きました。



仕事が終わって
帰ってきても
気を張っているせいか
眠くなくて




そうだ。
すみちゃん家🏡⋆*にも
わんこ🐕🐾ちゃんいるから
ドッグフードを貰って貰えるかな?
電話📞してみました


すると
すみちゃんが
電話しようと思ってたんだよ。
とのこと☺️



わんこの話の中で
りゅうくんが
亡くなる数時間前にとっても
はっきりと
ワン!ワン!ワン!
と吠えたのは
まだ僕はこのお家にいたいんだ!
お迎えが来たことに気づいて
イヤだよ!
吠えたんだよね。
と私が言うと
すみちゃんもそうだよ。
言ってくれました。



その後
りゅうくんのケージの所で
(ガタッ!!
と何かが床に落ちる音!



電話越しに
すみちゃんにも聞こえたようで



あれ?
まだお家に居るよって
言ってるね。



私もそう感じました。



それから
互いの光の写真の話になり

この写真を見ると
伊邪那岐と伊邪那美が
槍を二人で持って地球に突き刺して
浄化している


この絵が浮かんでくるんだよー
(画像はお借りしました)


ゆき姉も
この世の澱みを切り裂き
浄化をしているんだねー
言ってくれました。



自分の(神事の)お掃除で
そんなお役目が出来ていたなんて
客観的に伝えて貰えて
とてもありがたかったです。




そして
すみちゃんが
りゅうくんからの思わぬメッセージ
を伝えてくれました。





僕が邪鬼を追い払うよ
一緒に行くよ〜💖 ̖́-‬
って
涙腺崩壊
.˚‧º·(´இωஇ`)‧º·˚.



これから私が
お仕事させてもらう
全国ツアーに
肉体を手放して身軽になった
りゅうくんが先頭に立ち
邪気を払いながら
一緒に行ってくれると言うのです!



これには
私も涙腺崩壊
。゚゚(*´□`*。)°゚。



このメッセージは
自分で受け取るより
すみちゃんから聞くからこそ
より良かった!
思いました。




ドッグフードを貰ってくれる?
と聞く予定の電話📞から
こんな嬉しいメッセージを聞けるなんて
ほんとに感謝です。




すみちゃん
お役目ありがとう!
😊





これからは
この目で見たり
この手で触ったりすることは
出来なくなるけど



心の目を通して
りゅうくんを見たり
感じたりすることができると分かり
心から
ありがたいなぁと
思いました




このメッセージのおかげで
これからの使命について
迷わず進み
この世の澱みを切り裂き
浄化をすること❗❗




このことに
迷いなく邁進する勇気を貰いました!




愛だなぁ😊




神様からも
りゅうくんからも
愛を貰っています!




りゅうくん
肉体が無くて
寂しいけど
時々ふと色々思い出して
涙する時もあるけど





これからも
よろしくね☺️










ご覧いただきありがとうございます
😊