まさに!

奈良ツアーでエネルギー

使ってきましたからね〜




今日も

ゆっくり休んでいました




ダイヤモンド富士が

見られると言うので

ちょこっとだけお出かけ🚗💨





そして見えた景色がこちら

⬇⬇⬇



富士山の肩に太陽
今日のオーラと同じ
ハニーゴールドの夕陽です
☺️




山頂が燃えているみたい♡



毎年見に行っていますが
今年が一番よく見えました




知らなかったのですが

今日は語呂合わせで

2月23日(ふじさん)の日

だそうですね





そんな日にダイヤモンド富士
見させて貰えて
ありがたいです
😊









黄金色に輝く水面を見て
思ったのが



古代人が金に価値を置いたのは
金と太陽の光が
同じと考え
最強の太陽エネルギーを
いつも身につけて
いたいと思った
もしくは
沢山の金を持つことが
太陽エネルギーを持つこと
イコール
権力の象徴としたかったのかな?と




太陽の光は
みんなに平等に降り注ぐけど
ずっとそばに置いておくことは
出来ませんからね
金がその代わりをしたんだなと



そう思うと
やっぱり太陽ってすごい




そして
日出処の天子である
日本人は
誇りを持ち
太陽の力を借りながら
自然と共存していくのが
使命なんだなと
改めて思った


天皇誕生日
🇯🇵
でしたよ
🤗



お心優しい
天皇陛下
お誕生日おめでとうございます
🎂🕊‎










ご覧いただきありがとうございます