スノーポール

 私の冬の

好きな過ごし方








基本インドアなので




なんでも家の中で

できる冬が

好き😍




西高東低の気圧配置だと

からっ風プラス

お天気日和になるので



日中暖房はつけずに

日向ぼっこできるのが楽しい



洗濯物も

部屋干しでよく乾くし

冬サイコーじゃん!

と思ってます。







今年は

さらに

冬の楽しみが増えました。




美味しい酒粕に出会えたので

粕汁と甘酒

堪能してます。








そんな

冬サイコー!だけど




花がたくさん咲く

春もサイコー!で




夏は

花粉も収まるから

サイコー!で




秋は

過ごしやすい日が多くて

インドアな私も

外にでかけたくなるから

サイコー!なのです。




ということは

日本は

一年中パラダイス!




お天気に

不平不満を言ったら

きりがない




良い所を見つけて

楽しむから




私は一年中

パラダイスの中で

暮らせています。




ありがたや✨

ありがたや✨








皆さんのところは

どうかな?

























今日も

ご覧いただきありがとうございます✨






ふわふわ♡