自分の繊細だと思うところ

音に敏感になってきたかな?

昔は爆音で音楽聞きながら

車に乗ってたけど




最近

家にいても

音楽もラジオもかけず

静かに暮らしています。




テレビも

ウチ、断捨離しましたと

ドラマ数本は見るけど

ニュースはいらない

ノイズに聞こえることがあります。




街ナカより

木々の中にいた方が

空気も綺麗で

落ち着きます




服の色も

白か水色かラベンダー

が多め




家の中も

ものを減らして

ノイズを少なくしています。




収納の中も

7割収納を心がけ

できるだけ

詰め込まないように

しています。





とにかく

静かで穏やかな雰囲気が

心休まります





前にも書きましたが

締め付ける服や

動きにくい服が

苦手になり





穏やかで

(お笑いは別です)

あ、かるく

ふわふわと

美味しいものや

木々の匂いに囲まれる

が基本設定なんで




それ以外には

敏感に反応して

距離を保とうとします。





それが

私の繊細な部分です。











ご覧いただきありがとうございます✨






ふわふわ♡




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する