私も見てます☺️



佐藤健くんが
バックハグしてましたね
ꉂ🤭



私は
今行ってる職場の
エレベーターで
右の隅に立ったら
幽霊からバックハグ
されました😅



わかったので
二歩ずれて
かわしました
(笑)



幽霊👻氏
残念がってたけど...



知らないと思ってたら
大違い!



私は
分かっちゃいますからね!



勝手に
バックハグは
幽霊でも
禁止🈲❌です!




(笑)



その幽霊👻氏
女の子がその位置に立つと
バックハグして
遊んでいたみたいです😅



今、光の世界へ
送っておきました!













ドラマの話に戻りますが
佐藤健くんの
口笛のシーンは
微笑ましいですね。




一生懸命な2人の
愛が切ない
ドラマです。




どんな
エンディングに
なるんだろ?




来週も
気になります。





ちなみに
幽霊は
あのドラマみたいに
長距離は移動出来ないと
スピの先輩から聞いたことが
あります。
(ただし人にくっついて
タクシーには乗れるそうです(笑))








ご覧いただきありがとう
ございました。