節分の準備

節分は

大晦日



なので

その前までに

やり残したことがあったら

やっときましょう。

(2月2日までに方をつける)

掃除も軽くしておきましょう。





そして

大晦日(節分の日)は

静かに今までを振り返り

感謝と




頑張った自分を

褒め褒め❤












鬼を追っ払うのも

いいけど




それより

厄に感じる出来事を

優しく受け止めて




気づきをありがとうと

言って抱きしめて

それを天に昇華させるほうが

私は好きかな。














話は変わって
立春めがけて
彗星が近づいているとのこと




心が
ザワついたり
ガタガタしている人も
いるようです。




不安は
根拠がないもの



ひとつひとつ
潰していけば
やることやるしかないと
わかります。




今日も
不安に振れた方から
お電話いただきました。




なんでなの?
と聞くので




そりゃ
彗星の影響を受けてるからでしょうと。




ものすごい変革をもらたらす
パワーを持って
やってきますから、




今までの常識を
覆す
変異が起こることも




そんな
パワーを持った彗星に
心揺さぶられているのよと
伝えると





スコーン!と
腑に落ちたようで






不安から
解放されていました。



良かった!
良かった!










今日もまたひとり
人を助けさせて貰いました。





徳を積ませて
いただきありがとう!





今回の彗星
私は
見たことも
食べたこともない
おいしーいsomethingが
出来ることを
願ってます!
😋
食いしん坊万歳!







彗星の影響を受けて
弱氣になってる
あなた!




強氣!
強氣!
強氣!
強氣!


病も跳ね除けて下さいね!





凄いの貼っておきます✨








今日もありがとう!





ふわふわ♡



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する