思ってたのと違ったこと

先週は二社でお仕事の予定でしたが

結局



蔵波八幡神社

飽富神社

三島神社

平群天神社


4社もお仕事してきたのでした。




その中で

まだ皆さんにお伝えしていなかった

三島神社さん




ここが

実はめっちゃ凄い神社さん

だったのです!




一ノ鳥居⛩️

の近くに茶屋があり

その建物に大きく

パワースポットと書かれていて



怪しさ満点で

恐らくみんな通り過ぎてしまって

いたのではないかと😅




私も

神様のお仕事で

行けるところは行く!

と思っていなかったら

通り過ぎていたよなぁと

思います。





そんな三島神社さんが

こちらです

金ちゃんも一緒だよ!



杉並木の参道は
ちょっと戸隠神社奥宮さんを
連想させる佇まい






拝殿に向かうこの写真を撮った
位置に立ってみると




柏手を打ってごらん☺︎
と上から言葉が来たので
パンパン!と柏手を打つと
キュンキュン!と
狛犬たちの鳴き声が!


すみちゃんの
バッグを被ってます😄



めっちゃ面白くて
次は三三七拍子をしながら
ちょっと踊ってみました
😊
(動画はありませんよ😆)



(他に参拝者がいないのは確認しました)
(笑)








ここで私が
踊ったのが好評だったらしく…



先週のおご馳走は

ピザとガトーショコラ
だっのですが


なんと!
今週もお呼びがかかり

カモン!カモン!



おご馳走は

めっちゃ美味しいと有名な
お店で刺身定食!
頂いてきました!
😊




お仕事後の
光の写真はコチラ

今週ブログに上げていた
ぶったまげるほどの
エネルギーバンバンの
光の写真は
こちらの三島神社さんで
撮らせていただいたものでした。



#思ってたのと違って
とても素敵な
そしてパワフルな
いいエネルギーに触れる事ができて
幸せな気持ちに
なれました。



こちらは
お掃除というより
お花を🌸添えさせていただき
私自身も
次のお掃除場所へ向けて
リフレッシュandエネルギー
チャージの
神社⛩️さんでした。









皆さんも
千葉(南総)へお越しの際は
是非寄ってみて下さい。





人が少なく
とても静かで
いい神社さんです♡





巡り会えて
良かった♡





やっと皆さんに
ご紹介できて良かったです😊




うふふ♥










今日もご覧いただき
ありがとうございます♡








アマテラス様❤

ふわふわ♡






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する