寒波が町にやってくる

テレビのニュース見てしまい

エライ脅かされました




テレビって

ホント不安を煽るよねー。

(それが仕事だからしょうがないネ)










十年に一度の

最強寒波!

でしたが

こちらは穏やかに

過ぎていこうとしています。





大雪に見舞われている

地方の方は

御安全であることを

お祈りしております。





ここ最近の

気象や感染症で学んだと思いますが

外に出ないほうがいいときは

早めに備蓄品を揃えて

嵐が過ぎ去るのを

落ち着いて待てばいいだけ

だと思うのですが、





真面目な日本人

今日は無理っす!

とは言えずに

お仕事等に出てしまうのですね。





車の立ち往生見てると

何とも言えない気持ちに

なります。





物流も

結果止まるなら

早めに決断してあげてほしいと

思ってしまいます。





みんな

魔法使いじゃないんだから

無理なものは

無理!





少し待ってあげようよ





と思います。




発送する側も先方に

品物の到着が遅くなりますって

一言伝えればいいだけだと思うのです










助け合いましょ😊

譲り合いましょ☺️





回り回って

自分に返ってくるんだから






ね♡
















ご覧いただき

ありがとうございます♪





ふわふわ♡


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する