事務のお仕事の話なのですが



二年半前
好条件で舞い込んできた
事務のお仕事



ずっと続けるんだろーなーと
思っていたら


昨年の4月に
担当者が変わり
少しづつ
ほころびが出てきました。



それでも
これは学びだからと
何度も氣持ちを切り替えながら
対応してきましたが



ほころびの数が増し始め
あ、これは
ここにいてはいけない
サインだと
氣づき



「もう無理なんで辞めます」




と言って
辞めてきました。





そこで切れるご縁は
そこまでだし




体にも
不調がではじめたので





「無理っ!」
決断出来ました。
(体さんありがとう…)




今の
事務のお仕事も
いい環境なのですが



こんどは
上の方々から
ものすごいプレッシャー




上の方々と言えども
私の自由意志を尊重してください
ましたが、
それももう
「無理」
なのでしょう。



それほど
今の地球はピーンチ!
らしく
日本からたて直して
いかないといけないとのこと



そのお話を
兎師匠を通じて
何度も何度も
伝えて来られました。




上の方々の
必死さがようやくわかったので
昨日のブログに宣言した通り




本氣の本氣を
出すことに同意しました。




その手始めとして
関東脱出!




関西方面に
神様のお仕事
行くことにしましたよ。



女子限定!
対面セッション
させていただきます。



詳細はまた
ハッキリ決まったら
お伝えします。












今日も
ご覧いただき
ありがとうございます♪









ふわふわ♡