こんにちは😊


いきなり凄い光の写真から
スタートです



昨日の
天神社のブログ



改8ちゃん
ちゃんと読み取ってくれて
ご自分に言われてるって
分かってくれていました。



兎師匠も
あれって受験生だけに
言うてないよね



ゆき姉ちゃんのブログ
タイトルだけ見て
なーんだと思う人も
いるみたいやけど
大事なこと
書いてるよね。
写真も凄いし。








です☺️




昨日のブログはまさに
受験生だけではなく全ての
勉強しようとしている人への
エールだったし



兄弟喧嘩はいつまで
のブログも
沢山の気づきを書きました。



サッーっと
読み流している人は
見落としているかもね🦆








行間も
私が喋る間で
わざーと
空けている時もあります。



有料で学ぶ人も
ここのブログで無料で学ぶ人
それは人それぞれですが



私は
兎師匠と同じで
自分で学んだことは
できるだけ無料や安価で
お伝えして



自分本来の
姿かたちを認めた人が増えて



もっと楽しく
もっと明るく
もっと助け合い
瑠璃色の地球が
いつまでも美しく輝く星
でいて欲しい



そう強く思っています。



私たちは
幸運なことに
たまたま
地球に住まわせて貰ってる
旅人で



借り物に
住まわせてもらっているのだから
綺麗に大切に使い
後世に使う子孫たちにも
気持ちよく使ってもらえるように
送っていくのが
地球や宇宙、動植物そして人類への
❤愛❤



なんじゃないかなー?
と思っています。





完璧に出来ないことも
そりゃー
たくさんあります。



でも
やってみよう!
チャレンジする
気持ちが大切なのではないかな🙂



いつも
自分を愛して
さらに周りに
愛を持って接することを
忘れずに
行動し続けること



それが
とても大切なのでは無いかなと
思うのです







兎師匠が弥勒菩薩写ってると
教えてくれました😊
とてもありがたい写真を
撮ることができて感謝です♡










今日も
ご覧いただきありがとうございます✨