神様見習い
初仕事です!



待乳山本龍院
聖天さまに
ご挨拶


ちょうど今日は
大根まつり



お神楽もあって
お目出度さマシマシでした
こういう日に
お仕事させていただくのも
お導きとしか考えられませんね






本殿に
お大根をお供えして




これより
お掃除させていただきますと
申し上げると




湍津姫命様より



気をやすまりますよう
気をやすまりますよう
こころたいらに
こころたいらに

ありがとうございます
お疲れ様でございました
此れからも宜しくお願いします

和平が訪れます
ありがとうございます



浄化のお言葉が降りてきました



心を込めて
お仕事させていただきました
照れ





お下がりの
お大根を頂いて
帰りました♡







初仕事


滞りなく出来たたようで
安堵しております









今日のおご馳走は
ハンバーグ牛タンシチューかけ
でしたよ

大変美味しくいただきました
照れ




このあと日枝神社へ
向かいますが
続きはまた後ほど







皆様の心が
穏やかになりますように♡






ありがとうございます♪