兎師匠から


ゆき姉ちゃん
神様になってから
何か変わった?



と聞かれました



う〜んと
う~んと




いつも手に
濡れたタオル持って
掃除ばかりしてるよ



🤣🤣🤣🤣🤣




兎師匠も
私もあんなに掃除嫌いだったのに
松井棒何本も作って
ウタマロクリーナー

 

 片手に

シュッシュッ

コスコス

フキフキ

してるよ




🤣🤣🤣🤣🤣






湍津姫命

掃除部門のエネルギーが

私の所にいらしたのでしょうか?

🤣





そんな

湍津姫命様は

こう仰っています






「病気や悩み事すべて

家をきれいにしたら

治る(解決する)」





とのこと





清浄な空間にいれば

自然と笑顔になれるし

あ、かるくなれますよね。






昨年から

休む間もなく

実家の断捨離と掃除をして

いたおかげで

体重もスルスルっと落ちて

いました












湍津姫命さまが

掃除をすれば

美しくなれる




自己肯定感もあがるし




ストレスも減る




ストレスが減れば

余計なお金もでなくなるから

あなた方が好きな

金運アップにも繋がる





笑顔でいられるから

良縁も運ばれてくる

人間関係運も良くなる




なんでも解決




仰っています。

(一部わかりやすく通訳してます)





兎師匠も

私も腰が重かったのに

湍津姫命様のご縁が繋がった途端

ウロウロ掃除してるのも

笑えます

😆










兎師匠が

ゆき姉ちゃん

のところに来る神様は

ちょこんと座って

みんなが色々やってくれるのを

見守ってるのかと

思ったんだけど

違うんだね



と言っていましたが




私も神様見習いなので

お掃除の大切さを

身をもって経験し

皆さんに伝えることと




各地の神社仏閣の

エネルギーのお掃除を

する担当なんだなぁと

理解しました😆





その際には

美味しいものを食べさせてもらえるようで

めっちゃ楽しみです。






それにしても

全国各地から

こっちに来てください

私達のところにも来てくださいと

物凄いオファーが来ていて

先程は

頭がパンクしそうでした。




とりあえずは

東京のエネルギーを高めて

各地順々に回らせていただきますので

落ち着いてー!

各地の神様!

とお伝えしました。

















今日のところは

こんな感じです。




また

何かありましたら

ブログに書きます☺️




そういえば

皆さんは

床掃除しましたか?



私は床の後

窓枠、換気扇3か所

お掃除しました。



ちょこっとでも

お掃除出来ると

気持ちいいですね♪









ご覧いただき

ありがとうございました✨




ふわふわ♡