神様になるということ








皆さんの中にも
内神様がおられて


皆さん自身も
神様なのですが



それを忘れて
外に神を求めているのだそうです










今回
私が神様になるということは



神様の視点で
ものを見て
神様の御心で
愛を降り注ぐことについて



自分自身が納得し
それを行うと
決めたからだそうです












私が
神様になると決め
ブログに宣言したことで
天界は大騒ぎになっています
(笑)






だからと言って
私は私で
何も変わっては
いません



見た目も
変わってないし



ただこれから
あちこちの
神社に呼ばれるスピードや
場所が多くなるのが
変わったところかな?















今までも
お宮さんを癒すお仕事は
していたのですが
これからは
それが本職となります




腰を据えた感じです










まずは
弱っている東京を
中心に
活動するようです




















神様はその人に必要なものは
全て持たせているのにも
かかわらず
クレクレ星人が
あまりに多いそうです




クレクレと
貰い続けて蓄えた体は
どうなりますか?



いつしか
容量オーバーになり
破裂します




強制的に
身軽にさせられます





そして
そこから
学ぶのです




知識や経験は
血や肉となり
愛の循環に使われれば
破裂することはありません




⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️







神様からの
メッセージが
バンバン来ます




これからも
必要な時は
こちらのブログに
バンバン書いていきます。




私は今、お弟子さんは
とらないので
こちらのブログを見て
わかってくれる方
実践してくださる方にむけて
伝えています。












⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️
あなたに必要なものは
全て渡してあります
不安になる必要は
ありません
⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️







クレクレ星人
から
目覚めた人に!










ご覧いただきありがとうございます✨




ふわふわ❤