今日の楽しみは

一夜明けて

昨日のことになりますが…



魂の繋がりの強い

お2人とそれぞれ

お話出来たこと



お1人目は過去世の思い出話。

やだー!そんなに私の事

好きだったのぉ?

って嬉しくなるお話でしたよ。



とにかく素直で直球で

気持ちを伝えてくれる人

かわいくて♡かわいくて♡

むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕と

したくなりました。







そしてお2人目は

現世でお話するのは

はじめまして😊のお方

やっとお話することが出来ました。





(📞'ω')

お互い思うことがあったのですが

その事について

互いに分かるー!と

ちゃんと深くまで分かってくれる

数少ない魂友さんと

出会えた喜びに

心が踊りました👯‍♀




やっぱり私が感じていたことは

間違いじゃないって

確信を持てて

嬉しかったです( *´꒳`*)




アメブロをしていなかったら

出会えなかったので

アメブロに感謝✨




(アメブロで出会おうと2人で

約束してきたとも言います(笑))







過去世の繋がりは

まだ見てなかったので

今見てみたら





2人とも3歳くらいで

手を繋いで草原を

歩いていました。





これ、地球かなー?🤔

なんか違う星みたい。





2人とも

カミツレ(カモミール)の花を摘んで

片手に持って

反対側の手を繋いで

歩いていましたよ。



カミツレ(カモミール)


前世でも
仲良しだったんだねー。










この先も

何回かお話することに

なると思います。







神様♡

良い出会いを

ありがとうございます✨













ご覧いただきありがとうございます✨


ふわふわ♡








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する