ご訪問ありがとうございます♡


頑張らずいかにラクに楽しく生きるがテーマの双子座B型。時々神様と繋がるスピリチュアルカウンセラーが綴るブログですウインクラブラブ




先日、職場の後輩が死んでしまう夢を見ました…。













いきなり物騒でスミマセン(笑)




で、夢占いを思い出したのですが、確か人が死ぬ夢は再生という意味で良かったよなー。




さらにその夢で死んでしまう人にもいい事あるんだよなーと思って翌日、その後輩に「これからいい事あるよ♪」と伝えました。




その夢から今日でちょうど一週間。




嬉しいお知らせのお手紙が私宛に届いていました。




今までコツコツやってきて良かった!信じられなくてヘコんだ日もあった!




でも、今日届いたお手紙にはとても嬉しい事が書いてありました。




ヤッター!

ツイてる!

ツイてる!









後輩には何かいい事あったかな?




今度あったら聞いてみます。
















やっぱり

ツイてる!

ツイてる!

といつも言っていればツイてる!と言いたくなることが起こり




ありがとう♪

といつも言っていればありがとう♪と言いたくなることが起こります。




言霊って凄い!













そう言えば!

トキくんが

「ありがとう」1万回言うと願いが一つ叶うと教えてくれました。




それを聞いて先週は暇さえあれば

ありがとう♪ありがとう♪

ありがとう♪ありがとう♪

ありがとう♪ありがとう♪


と呟いていましたが今週はそう言えば忘れてたヮ。













今日いい事あったので、また


ありがとう♪ありがとう♪


ありがとう♪ありがとう♪


ありがとう♪ありがとう♪







1万回言ってみます!







よかったら皆さんもありがとう1万回言ってみませんか?🤭




願いが一つ叶うそうですから♡









今年は年明けからものすごい勢いで困難が次から次へとやってくるけど、嬉しいことも押し寄せて来る感じがします。




言霊パワーを使って笑顔で乗り越えていきましょう!












ご覧いただきありがとうございました♪



ふわふわ♡









ゆきのmy Pick