こんばんは✨


今朝のブログとリンクするようなブログに出会いました。



日本に生まれてきただけでもツイてる! 





私はYouTubeで聞いたことのある斎藤一人さんのお話でした。




日本に生まれてきただけでもツイてるってほんとにそうですよね。











ひとりさんは光のたまで現れる神様からのメッセージを私たちに伝えてくれています。




トキくん(山幸彦)もひとりさんと同じような声で神様のメッセージを伝えてくれています。





これから日本に沢山の神様が子どもの形で生まれて来るそうです。



そんな神様が住みやすい日本にするためにはまずは神様を信じる人を増やすこと。



私もそのお手伝いをさせて頂ければと思っています。



私のブログをご覧の方はご存知だと思いますが、まずは自分の中に内神様がおられるという事。このことをもっとお伝えして行きたい。



内神様が喜ぶ事をすれば開運します。絶対に幸せになります。



私自身もその事に気づいて1日1捨てしたりスピリチュアルお掃除をすればするほど幸せ感が増しています。



そして全てが感謝にたどり着きます。



感謝にたどり着くとブワ〜っと幸せが沸いて来ます。












困難が来ても「はい!きたー!どーんと来い!」と思えます。











この先、地震等天変地異が起こったとしてもその後に必ず輝く未来がやってきます。
(だからと言ってあまり天変地異にフォーカスしないでくださいね♪)集中(フォーカス)すべきは内神様を喜ばせること。







笑顔で乗り越えて意地でもシアワセになっていきましょう。



それが残された者達にしか出来ないことなのですから。







私にも両手にM線があります。(写真はお借りしました)


シアワセになるための努力を惜しみません。




よろしくおねがいします♪












ご覧いただきありがとうございました♪




ふわふわ♡


ゆきのmy Pick