おはようございます!
ゆきです!




いつも、リムさんが見せてくれる
不思議な光がご縁で繋がったと思われる
朝彩さんが、今回素晴らしい護符を作られていました。


私は、第一弾の募集に申し込み
昨日届きました。


護符一つ一つに触れて
ご挨拶すると、

細かくて気持ちのいい
高波動を感じることができました。


ディバイン・タリスマンの大きい護符に触れたときは、宇宙と愛に包まれる感覚になることが出来て、本当に有り難いご縁に感謝しました。


そして、プレゼントまで頂きました♡

聖骸布に現れたイエス・キリストの顔を描き起こしたものだそうですが…

コピーとは思えない程力強いエネルギーを感じました。

そして、このお顔はイエス・キリストというよりサナンダクマラ(イエスのエネルギー)を擬人化した物に感じました。

何にせよ、物凄くパワフルで有り難い物がクリスマスの日に届くなんて…

天界からの愛の印を実際に見えるもので下さることにすごいなと思いました。




皆さんの所にも何か素敵なプレゼントが届きましたか?


そのプレゼントは有形無形問わず、下さっだ方の愛の他に見えない存在からの愛も加わっていると思います。


皆さんも愛されているんだと思います。




今年は色も落ち着きセンス良くなった
千葉中央公園のイルミネーションです。
(去年はピンクやブルーやゴールドと色がワチャワチャしてイモっぽかった。(笑))


イルミネーションも落葉したこれからが見頃になるそうです。
(イルミネーションにも見頃があるのね…)



これは千葉ポートタワー。


クリスマス気分から一気に年末ムードに切り替わりますね。


残り僅かな2018年を大事に味わいたいと思います。


愛してます♡
ツイてる!
嬉しい♡
楽しい♡
感謝してます!
幸せ♡
ありがとう!
ゆるします♡


天之御中主様
おたすけ頂きまして
ありがとうございます♡




今日もご覧下さり
ありがとうございます♡






では♡