魂のお片付け屋さん
スピリチュアルメッセンジャーゆきです♪


数年前に出逢った濱千彩ちゃん
↑私がスピリチュアルの力に目覚め始めた頃



その場でその人の歌を作っちゃうという才能の持ち主です。



千彩ちゃんのアルバムPV です。


てんしドロップスの中の曲はやさしかったり、可愛かったり聴いているとリラックスできるもの等様々です。



何度も何度も聴いて歌詞も覚えてしまいました♪


前に千彩ちゃんとお菓子教室でてんしドロップスの曲を歌いながら洗い物をした事がありました♪


千彩ちゃんの歌なのに、いつしか私がメインで、千彩ちゃんがコーラスしてくれて…


大好きなアーチストさんとデュエットさせてもらい(しかも私がメインって(笑))メッチャ幸せな時でしたおねがい




↑こちらは、現在提供中の千彩ちゃんが作ったおなまえ歌

以下千彩ちゃんより
おなまえ歌は、お話をお電話や対面でお伺いして、人柄を知り、お好きな本や唄等をお聞きしたら、読んでみる。
その方のブログやフェイスブック等、を拝見させて頂いたり、可能ならご友人から、どんな方かをお聞きした上で歌詞を作る感じなんです。

その歌詞にしっくりくる音をひとつずつ見つけながらメロディーを完成させて、合う音源を探し、レコーディングし、ミキシング、トラックダウン。

歌詞、メロディー、レコーディング(スタジオ、PA付レコーディング希望の場合別料金発生)それぞれ3500円、動画サービス合計で10500円となります。現在(10名募集の)残りお一人様に限りモニター価格8.888円で提供しております。

とのことですニコニコ







私は以前千彩ちゃんに
「ボイスヒーリングあなたの歌」というおなまえ歌とは別のメニューで私の歌を作って頂きました。
ライトランゲージが入った可愛い曲に仕上げてくれました。


私自身が気づかなかった、私のハートから愛が溢れているんだよ♪
ゆきさんの未来は街角を曲がったら途端に違う明るい世界が待ってるんだよ♪
ゆきさんの心のなかは沢山の綺麗なもの、可愛い物がお店みたいに並べられているんだよ♪
という内容の歌をその場で降りてきた音と言葉で作り上げてくれましたびっくりスッゴい人!と当時驚いたのを思い出します。



千彩ちゃんに自分の為だけに自分の歌を作ってもらった後は、知らなかった自分を大切にしたくなりました。


何しろ心が暖かくなりました。











5月以降に千彩ちゃんのブログがアップされるそうなので、それまでに自分の歌を作ってみたいと思った方は私のメルアドまでお問い合わせくださいね❤

happy.lucky.yukky.lovely@yahoo.ne.jp






今日も最後までご覧下さりありがとうございましたおねがい
感謝しますハート