おはようございます♪

スピリチュアル☆メッセンジャーゆきです♪


浄霊について、マイナスなイメージを持つ方もおられるんだなと、昨日学びました。


私が浄霊をさせていただく際には、霊さんとしっかり対話し、何故光の世界へ行けなかったのか?私と会ったからには、光の世界へ行く決心がついているのか等確認させて頂いています。


霊さんが行けなかった要因については私独自の手法で解決し、ご納得していただくとスムーズに光の世界へお帰りになられ浄霊は完了します。


何故、私が浄霊をする道を選んでいるかと言うと、どんな魂でも背負っている重荷を下ろし手放してもいいのではないか?
(もちろんご本人がそれを望んでいることが大前提です。)


その重荷を手放すことで、その魂が愛と光の中で軽やかに新たな経験を積むことができたらいいな。と思うからです。


片付けが苦手な人にアドバイスして、まずは持ち物減らそうよ♪というのに似てるかな?と思っています。


それは、もちろん今、生きている方も同じです。


生きているうちに知らず知らず抱えてしまった重荷や、前世から持ってきてしまった想いなど皆さん何かしら心にお荷物を持っています。


地球の振動数が上がっている中で、いつまでも不要な荷物を持っていると、軽やかに行けないじゃないですか。


4月からは、魂の片付け師としてご縁ある方々へ魂の片付けのお手伝いができたらなーと思っていますニコニコ



メニューが出来ましたら、ブログにてご紹介させていただきます✨😌✨


一人でも多くの方のお片付けのお手伝いが出来たら嬉しいです❤






今日もご覧頂きありがとうございましたおねがい