おはようございます♪

スピリチュアル☆メッセンジャーゆきです♪


優しい波動のブレスレットが組上がりました。




優月さんです♪


レムリアキラキラ

というキーワードが降りて来ました。


そして、このブレスレットを通してあなたに天使からメッセージが届いています。



あなたの人生の一章が
終わろうとしています。

安らぎを感じるように、
そして次なる人生のステップへ導いて下さいと私たち天使にお願いして下さい。
幸せが待っています。

この変化の時期に
あなたの感情を表に出すことは重要です。

日記をつけたり信頼できる友人に話をしたり同じような境遇にいる人たちと出会ったり私たち天使に話しかけてください。

心の中の重荷を取りされば軽くなります。
自分を責めて間違った方向へ行かないでください。

私に話しかけさえすれば
あなたのもとへ助けに行きます。

優しく抱きしめて欲しければ
それを私に伝えて下さい。

私の羽であなたのことを包み込むのをきっと感じるはずです。

あなたの元へ飛んでいきたい!
という天使の気持ちがビシビシ伝わって来ます。



優月さんには姉妹がいます♪



優月シスターラブラブ



あなたは全ての危険から守られています。

最悪の時代は過ぎ去りました。

リラックスして安心してください。

私は他の天使たちとともにあなたのすぐそばにあなたの家に家族の中に車にそして仕事場にぴったりとくっついて守ります。

低俗なエネルギーは決して 私たちの守りの中には入ってくることができません。

あなたとあなたの愛する人たちの周りには愛だけが入り込むことができます。

恐れはやってきた妄想の世界へと帰り、あなたのもとへは再び戻ることができません。

神と天使たちはあなたにリラックスして自分自身を楽しんで欲しいと言っています。

幸せは 天国へたくさんの微笑みを送ります。




必要な方へ届きますラブラブ