おはようございます!
スピリチュアル☆メッセンジャー由起子です!


今朝早く目覚めてしまい、いろいろな方のブログを読んでいました。


そこで凄い方のブログに出会ってしまいました!メーテル語で歌を歌っているのです!聞いたら涙が止まりませんでした!


あぁ。私、ここにいたんだ。
ここから地球に来たんだって。
すごく懐かしい旋律。
子宮の中にいる感覚。
温かく、安心しきっていいんだっていう感じ。


その方はオーブを写真にとる方法をブログで紹介していらっしゃいます。

たまたまなんですけど、昨日我が家のブルームーンちゃんがおっきな蕾をつけてくれて今にも開きそうなので写真に撮りました!↓もう開いてるね…


フラッシュ無しです。
花瓶の底から光が↑出ているのわかりますか?肉眼では見えていなかった光です。



じゃ次↓


花瓶に光が増えているのわかりますか?
私の可愛いフェアリーちゃんを傍に置いたらこの変化!勿論、肉眼では見えていませんでした。


因みに、最初フラッシュたいちゃったのはこれ↓


まあ、光が反射したのねー。って感じでしょ。


私達人間の肉眼では見えない世界がカメラを通すと見える世の中になって来たんですね。


はぁ。
びっくりした!


今日もスペシャルな一日をお過ごしくださいね!
最後まで読んで下さりありがとうございます!感謝しています!